んー、意味が分からないwww

義理姉よ。

自分はATMとか言ってるけどゴメン意味わかんないwww自分の家庭守る為に働いてるんだよね?子供と生活費の為に。

なんだ小遣いが少ししか貰えないとか。

 

子供と触れ合える時間が少なくて子供らの園の世話は私って。

当たり前やん。

母親っすよね?

 

どうしたの?www

いや面倒全部見てくれるならパートで働いてくれればいいんすけどwwwそれが出来ないからウチに子供預けるんだよね?子供がウチに来たがるのは母親に遠慮してるのと怖いからでしょ?貴女が。暴力まがいの事してみたり実家にずっと預けられたりするし。

 

ごめん、子供を産まないと決めたのに子供の面倒を見ている私はじゃあ何よwwwべつに子供が好きなわけじゃないし。俺は普通に暮らせていけたらそれでいいんだけど。

 

教育はするよね。子供がいれば。当たり前にやっちゃダメな事出来たら褒める事。子供だろうと一人の人間として見るよ俺は。

 

つーか寧ろ子供の迎えも夕方までの面倒も全部こっち持ちの時点で俺は疑問。母親の仕事がこっちに被さってきてるじゃん。

100歩譲ったとして。

今度はそれも不満なのかい?

 

 

もうどうしたらいいのさwww

こっちが意味わかんねーよ。死にたい死にたい。って。

俺も死にたいんですけど。死なないんですよ。

義理姉さんよ。

 

今子供らから離れて仕事していて今度はなん