働くと必ず起こる人間バトル

働かないと金がなくなる貧乏バトル。

 

働くと必ず起こる人間バトル。

 

これどうにかならないんかね?

自分の性格も悪いねー。昔から短気だから。損してるのよねー。あとやはりどこにでもいるお局やら変な考えの自尊心の塊の人?

そういう人を受け流す心がないので結局ストレスで怒り心頭になるわけでして。

顔と声に出るわけでして。それをおぎなう大人力もまだまだ無いわけでして。

 

スキル身につけたいわー(*´-`)

気配遮断EXとか。

無敵貫通とか。

 

今日も結構分かりやすくキレながら仕事してたからなぁ……お局しつこくて。あと道理が納得いかなくて。決まり事守れと私に怒るならまずお前達が守って見せてみろよ……全然説得力ないんだよ。ルール全然守ってないから。

最終的に人間関係で疲弊する。毎度毎度そうなんだよなぁ…周りが変わらないんだもん自分が変わって受け流せるようにならなきゃいけないのわかってても難しい(・・;)

 

助け舟もないんだし。なんとかしないとな。結局非正規雇用は正社員の奴隷みたいなもんか(^◇^;)