2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やきーーん。

深夜勤は別に嫌いじゃないけど寝れないのがいかんせん体力を奪っていく(^◇^;) あと暇度が高い。 だからサボるけどね上手く。 日にちの感覚なくなるーwwwあと夜働くと腹下すwww身体は正直なんだなコレが。 日勤はそれなりに忙しいしいいんだけど。 夕勤は行く…

三日目

前の職場に出戻り三日目 正直辛いけど何もしてない辛さよりマシかな。友人もいて安心できる…でも明日から夜勤か。ちょっと怖い。久々だから。 真面目すぎると皆に言われて追い詰めすぎだと皆に言われて。 前はもっと楽観視出来てたよなぁ…と不思議にさえ思う…

点滴

朝方発作。 父に連れられて。心療内科へ。 点滴と筋肉注射を受ける。 何が悲しいのか分からないが涙が止まらず。 点滴入れて目から水分流してました。 また両親に心配かけて。 だめだぁ。 両親いなくなったら後追いしそうだもんな。 兄貴夫婦いなくなっても…

声が喉が戻らない

色々あってドキドキ動悸と声が出づらい症状が治らない。明後日簿記検定。行きたくない…そんな場合じゃないし頭回らないし。 ちょっとでも何か考えようとすると動悸が激しくなる….違う事やろうとすれば手につかないし。喋ろうとすれば声が出づらい。 心因的な…

不安障害?なのか?

逃げてしまった。 正社員から逃げてしまった。 ドキドキバクバク声が出ない。死にそうだった。本当に死んだ方がマシと思った。 1日で感情が溢れた。涙が止まらなくて眠れなくて不安でよく分からない不安で逃げたくて逃げたくて仕方なかった。 周りの人にも迷…