三日目

前の職場に出戻り三日目

 

正直辛いけど何もしてない辛さよりマシかな。友人もいて安心できる…でも明日から夜勤か。ちょっと怖い。久々だから。

 

真面目すぎると皆に言われて追い詰めすぎだと皆に言われて。

前はもっと楽観視出来てたよなぁ…と不思議にさえ思う。仕事楽しかったよなぁ…いつからこうなったんだろ……あのやる気で乗り切ってときは何だったんだろ。楽しさを自分で見つけてた俺は何処へ行ったんだろ………

 

あのまま居れば良かったのかな?

 

でも、きっとそれはそれで病んでたよな。

何が正解かなんて答えはなくて。

自分で結局は心をどうにかするしかないんだろう。

 

毛の生えた心臓になりたい。