これ以上はグレード上げれないってか。

おはようございます。、

 

仕事に慣れた。しかし交代制辛たんの私です。

 

あと暇な時間嫌だわー。ホント嫌だわー。

冬にはどっかに回されるの分かってるからモチベ下がるぅー。

 

無理しない。

を掲げて仕事をしていますが、社員の方が休むので戸惑っています(笑)そんなんでクビにされないんだな。

 

家庭の方は義理姉がやはり癇癪を起こしてるみたいで仕事も辞めるようです。兄は兄で働いてはいるけど金が足りないと親に金の援助を頼みに来ますが。生活グレードさげろ。お前ら。子供いるからとか理由にならん。何故ならほぼ此方に子供いるし。飯食わせてるし。ゲームしてるし。俺この家一人暮らしならうちの半分はブレーカー落とすか親生きてるうちに改築すんぞ。半分事務所だからな。

 

何故そんなに当然のようにくれるんでしょ?テイストで来れるのかわからん。

 

俺は来月からウチに金を入れるのにそれ持っていかれたらたまったもんじゃない。

 

自分の生活出来ないなら結婚しない。

子供作らない。

コレが私の中にずっとある。

 

だから俺は結婚しないし子供も欲しくない。

 

若い頃から思ってたけど。

自分で精一杯なのに他人見れるか!!!!

金銭的に無理。

誰かにめちゃくちゃ頼らないと生活していけないなら生活しない方がいい。

 

そうやって諦めた人間なのである。

 

 

今こうしてゴロゴロ出来てることを幸せに思い夕方から仕事に行くのだ。金の為に。

 

 

固定資産の絡みあるし。