あー、すっげやな感じ

もうブログの大半が義理姉の事ばっかりwww書きたくないんだけど見えちゃうから吐き出す場がココしかない……。

 

私だけじゃなくてもう家中から不満出てきてる。皆表に出したら終わりなの分かってるから出さないだけで。嫁とかそういう問題じゃない。一人の人として…親としてみてもちょっと…と言う部分が垣間見える……。病気なんだろうけど、わかるけど、やっぱ整理していくとうーーーーん………的なね。

 

でも協力はするけど…なんだろ。……筋通さないと言うか…通らないと言うか…。

 

単純に、俺がめんどくさいだけなのかもしれんけどwww

 

少し距離置きたいのに置くことを許されない環境下になってきてるし…。徐々にフェードアウトするしかないかぁ………俺が。

 

これから新しい仕事に就くと思うしより人に気を配らないとな……あと口が下手だから気をつけないと…上手く言葉が出てくるようにしないと…感情のコントロールとか……勉強。やらなきゃならないことがしなきゃいけないこと自分一人でも山ほどあるんだから他考えたくないけどそうもいかないしなぁ……

 

人間的に成長してぇ…あとあんま長生きはしたくねぇな(笑)やっぱり生涯独身貫く身としてはそれがある。

 

この感性変わる出来事があったらスゲェと思うけど多分ないだろうなー…

 

家事やらお婆の世話やら父のサポートしないと…電子レンジ使えないのには驚いたぜ…父よ……私と母日中いなくなったら大丈夫かよ(・・;)

 

家事とか病院介助はいいけど…ほかにサポートしきれないところ絶対出てくるぞ。全員で動くと。子供と老人ってだけでリスク伴うからな。

 

腹いてぇし。女の身体はめんどくせぇ。月一でコレが来やがる……。1リットルぐらい三日間で血出した気がする…貧血と腰と腹がイテェ。けど動かなきゃ誰も助けてくんのでやらんとね。皆んなの事憂鬱でもみないとね。

 

子供産む気無い産めない人にとって月一のこれは地獄。要らないものなぁ…。

 

無性愛者が受け入れられる時代であったら良かったんだけど。まぁ、難しいわな。

 

俺は私は。

なんなんだろう。