2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に全部ゲロった。

最近何も食べたくても平気な自分。 食えるっちゃ食えるんだけどそこまね食うこだわりがない。前はよく好物食ってたんだけど。 その欲求が湧かない。 ただ頭では栄養摂らないと風邪ひいたりまともでいられなくなるの分かってるから口に放り込む。味とかとりあ…

寂しいのかよ!!!

あんなに憎い憎い言ってたのにちょこちょこ実家に帰って会っているみたいです。自分が寂しいから。 でも一緒にいると暴力的になるそうで。 まともなママになりたいらしいが…躁鬱では簡単じゃないと思う。本人が一番分かってるだろうけどさ…… 子供らは自分の…

いや、それがね……うん。

日曜の一件以来私の心はざわついてる。 子供ら大丈夫かなー…とか。何してあげられる訳でもないけどさ……。義理姉からしたら俺小姑だし(^◇^;)結婚も出産もしてないし。私の何気ないたった一言で狂わせた感はあるけど。 んー………やっぱ自分の感性だとどうしても…

夫婦会議…?

平和だった日曜日が…。 義理姉が子供を二人ウチに置きにきた。 うん、そこはいいよ。夫婦会議するんだろうから。もうすでに泣いてたらしいけど。子供から聞かされた…。 「ママ泣いてたー。パパは怒ってたー」 想像つくよ。うん。 そして遊んだ。とにかく最初…

いい天気だけど花粉!!!!

いやー、快晴快晴!もうちょっとで桜咲く! わんこと花壇の花を見に散歩に行きながら思った。 いやー、鼻水トマラネー!!!!(笑)マスクの下は鼻水ズビズビ!ワンコも涙。 春の陽気は好きだけどこれだけはホントいらない!!!!花粉!! 鼻声治らないから…

通院

あー、ぶっちゃけ義理姉のせいで私も落ちてます。自分から何かを食べようとする気がほぼほぼ起きない。でもまともでいたいから食う!! みたいなリズムです。料理もします。 食欲が前みたいに湧かないですな。自分でも不思議なくらい。食費抑えられていいけ…

空咳

空咳が止まらないなぁ。 あんまりすると喉痛めるから我慢してるけど喉の辺り気持ち悪い…んんっ!!ってなる。 鼻もまだ少しあかんし。 俺の抗体基本弱いよな。弱くしてるの俺やねんけどwww母並みの最強の抗体があれば良かったのかもしれん。多分アレはマッチ…

そういや彼岸じゃん!!

今日彼岸だったのか!!!!! ゴメンじーちゃん!!孫は風邪で墓にも行けず……夕方に仏壇に線香あげましたよ。 なんもお菓子もあげんとゴメンなぁ…今度買ってくるな!まぁ、でも菓子とか果物で仏前は常にいっぱいなんだけど。 新しいの食いたくなるかもしれ…

朝気絶

おはようございます。 まだ風邪ひきづってますシラカバです。 鼻水がとにかく詰まって止まらなかったのでディレグラを貰ったんです。よく効きますが耳鳴りが止まないwww副作用なのかしら。単に風邪だからなのか。 今日になって朝一で犬にご飯あげたらすっご…

躁鬱の義姉

わたしには躁鬱とかパニック障害持ちの義姉がいます。兄嫁ですね。 躁鬱はめちゃくちゃ本人も家族も大変なのは聞いていましたがホントに大変(^◇^;) そういう自分もパニック障害に不安症に統合失調症があるらしい。お薬ともかれこれ10年くらいの付き合いで…

初めからこれかい!!!!

風邪をひきまして………。いやほんと、抵抗力のない身体なんですわ。バイ菌ぐらいバイバイ菌してほしいwww地味に苦しいのって嫌よね。呼吸器系統とかで。逝くならこう、ぅわぁ!!!と一瞬の痛みで気絶して逝きたいですな(笑)何で日本は安楽死制度ないんだろ。…

ブログ始めました

まぁ、ほぼ生活についての愚痴になります(笑)気が向いたら書く程度ですが。