久々に全部ゲロった。

最近何も食べたくても平気な自分。

食えるっちゃ食えるんだけどそこまね食うこだわりがない。前はよく好物食ってたんだけど。

 

その欲求が湧かない。

 

ただ頭では栄養摂らないと風邪ひいたりまともでいられなくなるの分かってるから口に放り込む。味とかとりあえず濃い味は分かる。

 

マトモでいるために食う。

けど、吐く。吐きたくなる欲求がある。

体重は変わらないけどww

 

吐いたあとは喉気持ち悪いけどスッキリする。とにかく歯磨き!!!

 

今日も吐いたー……なんでだ…酒は入るのに。

マトモな飯を受け付けろよ。

 

とくに夜だよなー。一番吐くの。昼は食わないからいいけど……

 

このままだと逆流性食道炎やら胃炎やら拒食症に、なりかねん。頭では分かってるのにー!!身体が吐くぞゴルァ!!!ってなるんだよな!

 

クソ!!!思い通りにいかねー。