しばらく経って。

喘息は相変わらず頻度が早く来るので色々気をつけて身体を思って軽い筋トレなどを始めています。

 

だがしかし。いきなりの脱力感やら右胸の痛みやら。胆汁は吐くわでホントにこれ年取っていって大丈夫かよと思える程です。

まぁ、息してるからいきてるのですけど。

病院大丈夫とペット代、税金、ローン。お金がかかって💰

 

ホントにこれいきていけるのか?(・・;)

将来孤独死一直線だろー……なるべく早く見つけてもらえるようにボケないウチに対策しよう。年取ったら。その前に死んだら家族と一緒のお墓に入ろう。私はなんだかんだこの家族好きだから。

安心するんだよ。

 

皆。

 

わたしゃ寂しがりやなのかもしれないよ。

 

でも家族を新たに作る度胸はないのさね www