ワガママ?

義理姉が働き出した。それは喜ばしい事です(^^)でもフルやん。子供らの事は両親ともに丸投げかぁ……。金しか見てないもんなぁ…。

 

ウチらに全部被さって来るのか。

 

今日も子供らに私もバァバも外で働くんだよと話したらすごくショックを受けてた。

「じゃあ誰がいてくれるの?」って。

 

まぁ、そうなるわな。

 

バァバは帰って来るから大丈夫だよ。

と話したけど。

まだ子供やけん。よく事情は飲み込めてないだろう。

 

私もずっといて遊んでくれるものだと思ったらしいけど残念。それはできません。あくまで私は叔母。

自分の生活と家族の生活第一よ。君達の両親と一緒なのよ。

 

精神もまともでいられない。もともとヤキモキする性格だから待つのが苛立つ。早く面接連絡欲しい…働かせろ……。やること教えてくれ…。

 

忙しいくらいで丁度いい…私の頭には……。やることない暇よりクソ忙しい方が時間を忘れられるから。勿論プライベートも大事だけど。

 

ワガママやなぁ…私は(笑)