初めからこれかい!!!!

風邪をひきまして………。


いやほんと、抵抗力のない身体なんですわ。


バイ菌ぐらいバイバイ菌してほしいwww


地味に苦しいのって嫌よね。

呼吸器系統とかで。


逝くならこう、ぅわぁ!!!と一瞬の痛みで気絶して逝きたいですな(笑)


何で日本は安楽死制度ないんだろ。あってもよくね?自分の死くらい決めたいじゃん?ちゃんと勿論周りに迷惑かけないように身辺整理した人だけとかね。

結構地球の人口も減って地球にも優しい気がするんだが。


人それぞれ考え方は違うだろうけどもしこの制度あったら使うなぁ…今直ぐではなく。お世話になった人を看取り飼っているペットを看取りじゃあそろそろ逝くかー!って。


必ずしも死はその人にとっては悲しいことじゃないと思う。周りは悲しいとは思うけど。


生きてる方が地獄な事もあるということよなぁ。