不安障害?なのか?

逃げてしまった。

正社員から逃げてしまった。

ドキドキバクバク声が出ない。死にそうだった。本当に死んだ方がマシと思った。

1日で感情が溢れた。涙が止まらなくて眠れなくて不安でよく分からない不安で逃げたくて逃げたくて仕方なかった。

 

周りの人にも迷惑をかけて。

親にも心配させて毎度毎度死にたくなった。

 

でも働かなきゃ生きていけない。

 

知ってる。

 

 

不安。全部不安。

金ない健康じゃない。将来不安。

呼吸しづらい。

 

弱くて情けなくて消えたくて。

自分のことさえままならなくて…でも皆そうじゃん。俺だけじゃない。だから余計に情けなくなって……。

 

このループからいつ抜けれるの?

昔から不安で不安で逃げて逃げて。

挑戦しては失敗して。

 

強くなるどころか弱くなってる…。

まだ何十年も生きなきゃいけないのやだなあ…。一人寂しく死んでいくの怖いなぁ…