入園入学

サクラサク季節となり

 

我が甥二人が入園入学を迎えました。

 

色々あっても子供は成長しますなぁ……。

 

入学式だったので今日から幼稚園の次男坊は私と私の母で送り出しました(^^)

 

くずらずひょいっと簡単にバスに乗って登園しました(笑)

右のポケットにはティッシュ、左のポケットにはハンカチ。

 

ちゃんと義理姉子育てしとるやん。

可愛がっとるやん。巾着とか作っとるやん。

あのラインは何だったのか不思議なくらい笑顔で写真に写る家族。

 

うーーーーーーーん。わからん。けどいいや。それがあの家族の形なのかもしれん…子供達さえ成長していければそれでいいんや。もう大人は老人になるだけだからな(笑)

 

桜も🌸見事に咲いてまさに。

 

サクラサク

 

おめでとさん。二人とも。よく遊びよく学びよく泣き、友達を作り色々失敗して立ち上がれ。

 

おばちゃんは見守ります。