子供って見守るの大変ね

 

今日甥たちが来たので少し喋って仕事もないので、勉強にふけっていたら甥が「あのねー、ごじまで仕事だろうからぁ!その前に!遊びたいの!」どういう理屈やねんwww

 

大人は仕事中の時間は普通なら遊ばんのよー(笑)まぁ、今日は勉強してたし区切りいいところで終わって遊ぶことにしました。

 

いつも同じ遊びなので公園行くぞ!!!!

 

と、近くの公園へ。遊具もあるし広いから走り回れるだろ!と。安易な考えwww道路は端っこ歩けー!とか車来てるわー!とか。ホントそこから。

公園についたら着いたで二人の甥は自由!!

ブランコやら滑り台やら「見ててー見ててー」の連発。ハイハイハイハイ!!!!と首がぐるぐる。

ごっこでは本気で俺が追い回す不審者鬼ごっこ(笑)ハンターの如く追い回すが体力持ちません!!!!!

 

そしてどっかの子供乱入wwwいつのまにか鬼ごっこに加わるwww誰だ!!!名を名乗れ!

母親と妹と一緒に来ていた。後から名前は分かったけど。それでも本気で追い回す三十路のオバハンの本気走り。

 

そしてまた一人増えてるし!!!!

 

今ブランコって立ち漕ぎ禁止なん?なんかママさんが我が子に注意してたけど…俺らの時代普通だったのになぁー…。

 

と、まぁ、。明日か明後日筋肉痛だろうなwwwそして義理姉はなんか普通に顔出すようになった。あんなに痛ライン送ってきたのが嘘のようだ。わからんねぇ……

しかも兄も入学金と誕生日のお祝いで結構な額もらってたけどそれでも甥のプレゼント(しかも最新のDS本体ねだるって言うね)マジかよ。

 

ホント貰えるもの、利用できるものは利用する兄だわ。

 

ま、俺も時は金なりだから利用する時は利用するけどね。多分このままいけば父は長生きしないだろうから兄貴腹くくっとけよー。

俺は守るものなどないからいいけど一人守ればいいし。今までの援助金は一切なくなるぞー。

 

俺はいざとなったら家売るし。独り身ならその方がいい。婆さんは自分の金で老人ホームでも入ってもらうか。母と暮らすならペット可のアパートで十分だね。