少しは通じたかな…

兄と一緒に爺婆のタイヤ交換!!

 

婆の話が止まらないwww

兄終始無言wwwたまに話を振るけど話すスキがないwww

 

でも顔広いし色々近所の話を知ってるし少しはお勉強になったかしら?

こんな所から営業もはじまるのです(笑)

ちゃっかりウチの会社も知り合いにいい会社いたらよろしくね!と売り込んで見たけど。

 

帰ってきたら「明日参入会社募集にメールしてみる」と動きを見せ始めた兄!

 

大きな一歩かも!

少し考え変わったのかな?

 

そうなら嬉しいさ。

 

どうするのかは君次第。

 

私はきっと今やるべきことに集中するしかないから。仕事があろうがなかろうが。やりたい事をやるんだ。