来たかこの日が。

さぁ、店じまいの準備が始まりました。

 

14年経つのかな。

 

ありがとう。

 

 

父も頑張ったね。これからも頑張るのだろうけど程々にお互い協力しよう。

会社を起こしても1代しか持たないのは分かってた。兄が経営者としてやる気なかったし。私は業種自体元々向いてないの誰もが知ってた。

 

五年。

五年かけて我が社は徐々に終わりを迎える。

 

それまで協力しながら我が家を守らないと、ローンと衣食住。可愛い犬達。

 

孫達。

 

 

全員バラバラにはなるけど。なんとかやっていけるよね。命を削るってこういう事なんだな。

父も命を削る。母も労力で削る。

若者の為に申し訳ない。

 

私も早く安定した職につく為に目標の勉強、貯金を目指す。たまにはいきぬきも必要だろうけど。生きる為に働くってホント辛いな。

 

楽しいなって思えたらいいんだけど。

 

難しいよ。

 

今まで楽させてくれてありがとう、

私はもっと頑張ってみます。

迷惑かけっぱなしだし心配もかけっぱなしだけど。死ぬまで。お互い死ぬまでそう生きよう。

 

甘えた子供に育ってゴメン。

いつも弱音吐いてゴメン。不安になってゴメン。

 

強くありたいとそう思う。